野菜市・クライミング体験会 ケアカレッジ

2019.05.28

特別養護老人ホームケアカレッジ

イベントレポート

5月25日に今年初!✨の野菜市・クライミング体験会を開催しました\(^o^)/

 

今回のおすすめはアスパラガスと山菜です(^^♪

この山菜の調理方法はどうするの?と聞かれる方もいらっしゃいました。

 

そして今年も地域おこし協力学生団体に所属している大学生がお手伝いに来てくださり、接客の他にもかわいい値札を作ってくれました。

 

クライミング体験会には10人を超える子供が遊びに来てくれました。

中には一番上まで楽々と登る子がいました。すごい!(*´▽`*)

 

 

暑い中、沢山の方にお越しいただきありがとうございました。

次回は6月15日(土)になります。

隣のむさし野の森では苗場カフェを同日に開催しますので、ぜひお越しくださいませ!

 

2019年5月28日 ケアカレッジ 管理 高橋