野菜市🍅 ケアカレッジ

2019.06.19

特別養護老人ホームケアカレッジ

イベントレポート

6月15日に今年2回目の野菜市を開催しました!

この日はあいにくの雨のため、野菜市は施設内での開催、クライミング体験会はお休みです💦

 

この日のおすすめはアスパラガスです!

前回の野菜市で購入された多くの方が、甘味があっておいしかったからまた買いたい!と今回も購入していきました(*^▽^*)

 

また、今回も地域おこし協力学生団体に所属している大学生がお手伝いに来てくれました✨

野菜を並べたり値札を作ったり接客を手伝ってくれました。

 

隣のむさし野の森では苗場カフェを開催しました!

いつも来て下さるボランティアの方がお客様のお名前を呼ばれるととても嬉しそうにされていました(*´▽`*)

 

大雨の中、お越しいただきありがとうございました。

次回は7月20日(土)になります。ぜひお越しくださいませ!

 

2019年6月19日 ケアカレッジ 管理 高橋