野菜市🌽 ケアカレッジ

2019.08.25

特別養護老人ホームケアカレッジ

イベントレポート

8月17日に野菜市と苗場カフェを開催しました\(^o^)/

当日は猛暑のため野菜市は施設内で開催し、クライミング体験会はお休みとさせていただきました💦

 

今回の野菜市の目玉は何と言ってもとうもろこし!🌽

新潟県津南産の鬼もろこしは甘くて美味しい!と毎年大好評をいただいています。

とうもろこしの試食を召し上がった方も美味しいわね~と沢山購入してくださり、6箱もあったとうもろこしも無事!完売しました✨

 

また、今回も地域おこし協力学生団体に所属している大学生が来てくれました!

いつもお手伝いありがとうございます(*´▽`*)

 

そして隣のむさし野の森では苗場カフェを開催しました。

ボランティアの方が今回も来てくださり、すっかり顔なじみで皆さん楽しそうにお話しされています(*^▽^*)

 

多くの方にお越しいただきありがとうございました。

次回は9月21日(土)になります。

きのこ汁の試食を用意しますのでぜひお越しくださいませ!

 

2019年8月25日 ケアカレッジ 管理 高橋