野菜市 in ふれあいまつり💖 ケアカレッジ・むさし野の森

2019.10.23

特別養護老人ホームケアカレッジ

イベントレポート

お隣の三ケ島小学校PTA主催のふれあいまつりが10月19日に開催され、ケアカレッジとむさし野の森は今年も野菜市の出店をさせていただきました(*^▽^*)

 

実りの秋ということで今回のイチオシは果物や新米です🍇🍎🍚

 

三ケ島小学校の小学生や保護者の方、いつも野菜市に来て下さる方など沢山の方にお越しいただき、仕入れた野菜や果物はふれあいまつりが終わる頃には なんと ほぼ完売状態でした!

 

野菜の販売以外に津南醸造㈱様で製造されています「霧の塔」や「ユキグニモノガタリ」などお酒のご紹介もさせていただきました\(^o^)/

(会場が小学校のため試飲はありません)

ご興味のある方は津南醸造㈱様のホームページをご覧ください!

 

今回で年内の野菜市は最後となります。

今年も多くの方にお越しいただき誠にありがとうございました!

 

2019年10月23日 ケアカレッジ 管理 高橋