『みんなでサンタクロース』

2019.12.11

アーバンリビング鳥屋野

イベントレポート

アーバンリビング鳥屋野有料老人ホームで12月8日にクリスマス会を行いました。

今回はみんなで順番にサンタさんの衣装を着てみました♪

そのあとはクリスマスツリーの飾り付けをみんなで行いました(^^♪

みんなで協力してひとつのツリーが完成しましたね☆彡

 

そのあとはみんなでクリスマスソングを歌いました♪

より一層、クリスマス雰囲気になりましたね☆

歌って、たくさん動いた後はケーキを召し上がりました。

お茶によく合うおいしいケーキでしたね(^_-)-☆

 

今年最後の行事は華やかでもあり、どこか懐かしい雰囲気で素敵なイベントとなりました。

また来年もみなさん笑顔溢れる行事を楽しんでいきましょうね(#^.^#)

 

~今月の素敵な一枚~

2019年12月11日 社会福祉法人苗場福祉会アーバンリビング鳥屋野有料老人ホーム 長谷川 貴幸