ロールケーキでお祝いしましょ♪

2020.03.30

地域密着型複合施設 くりの木

イベントレポート

ようやく暖かい日が続き、春らしくなってきましたね🌸

なかなか大変な時期ではありますが、そんな時こそ美味しいものを食べて、笑顔で過ごしていきましょう♪

と、いうことで、今回のおやつは特別に栄養科から頼んだロールケーキを召し上がって頂きました🍰♫

皆さんに笑顔が見られてよかったです☺

素敵なおやつタイムになりました💛

 

そしてなんと、3月は2名お誕生日のお客様がいらっしゃいました🎉

ろうそくを立ててお祝いです🙌

「うわあ、ありがとう☺」「こんなことまでしてもらって嬉しいよ」

とても嬉しいお言葉を頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お顔はお見せ出来ませんが、2人とも笑顔がとても素敵な方達ですよ♪

これからもお元気で、素敵なお二人でいて下さい💭

(2020年3月28日 苗場福祉会 特別養護老人ホームくりの木 グループホームこもれびの家 鈴木梨奈)