♡皆様の支援とお言葉に感謝♡

2020.05.02

健康倶楽部たちばな

イベントレポート

清酒『上善如水』『湊屋藤助』などで有名な白瀧酒造株式会社様より

「ご奮闘していいる皆様に、手洗いや消毒で傷んだ手を保護するために」と

お手紙を添えて下さり、ハンドトリートメントを頂戴いたしました(^^♪

 

連日の手洗いや消毒で手はカサカサな職員たち。

本当にありがたいお心遣いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

玄関に設置してある洗面台に置き、早速使わせて頂いています。

 

しっかりと泡ハンドソープで

手首まで手を洗います。

ハンドペーパーで水気を取り

主役のハンドトリートメントの登場です‼

 

 

 

 

 

 

職員からは

「つけた瞬間にサラッとしている」

「すぐに手に馴染む感じで、ベタつかない」

「スベスベしている」

などなど、大絶賛❣

調理を担当する職員にも使ってもらい

手荒れを防げると好評です。

本当にありがとうございました_(._.)_

大切に使わせて頂きます。

 

———-☆———-☆———-☆———-☆———-☆———-☆———-☆———-☆———-☆———-

グループホームみかんでは運営推進委員として、地域の方からもご協力いただいていますが

今回は新型コロナウイルス感染拡大予防のため3密を避け、書面での開催といたしました。

日頃の活動に対して、地域の皆様からのご意見をいただきました。

 

「どんな環境の中でもお客様に寄り添う、心通う温かい対応に頭が下がります」

「人類史上最強のウイルスを防ぐため、全力で介護施設を守って下さい!」

このような心強いお言葉を頂き

職員一同、感謝の気持ちと頑張ろうという

気持ちを持っています。

皆様に支えられて施設があると

改めて、実感することができました。

 

 

平穏な日々が戻るまで、私たちもワンチームで頑張っていきたいと思います。

どうか、皆様も感染されませぬようお気を付けください。心より無事をお祈りしています。

#stay home  ~お家で過ごそう~
#SaveOurLife ~命と仕事を守ろう~

 

令和2年 5月 2日

健康倶楽部たちばな 職員一同