☆★新たな気持ちで★☆

2021.01.15

アーバンリビング鳥屋野

イベントレポート

新年明けましておめでとうございます(^^♪

 

アーバンリビング鳥屋野、有料老人ホームで今月

お正月の行事といたしまして絵馬づくりを行いました☆彡

 

 

絵馬と言えば、今年1年間の自分の目標などを書くのが一般的でしたが

なかなかみなさん書くのにとても悩まれておりました(>_<)

 

 

そこで職員の方から、ご友人や家族のために書いてみてはどうですか?

と提案したところ、なにかを思い出したかのように書いてくださいました♪

 

「今年1年、みんなが元気で過ごせますように」

 

とても素敵な願い事でした(^^)/

 

絵馬を作ったあとはおやつにおしるこをいただきました♪

 

 

今年1年皆様にとって素敵な1年になりますように…

 

 

社会福祉法人 苗場福祉会

アーバンリビング鳥屋野 有料老人ホーム

長谷川 貴幸