11月お食事会~デイサービスセンター ポプラ~

2015.11.11

健康倶楽部つどい

その他

今回の食事会では、きのこご飯とイモ煮を作りました。

旬の野菜を使った料理を食べ、深まりゆく秋を楽しんで頂けたのではないでしょうか?

また、これからくる寒い冬に立ち向かえるよう体力をつけていただけたらと思い企画をしました。

IMG_7848

 

IMG_7834

IMG_7832

IMG_7829

IMG_7827

毎回の事ながら、皆さんの包丁さばき、お見事です!! IMG_7843

煮込んでいる間もお客様がお鍋の番をしてくださいました。

IMG_7859

栄養科にも献立の調整をお願いし、今日の昼食出来上がりです  v(^O^)v

IMG_7870

IMG_7868

IMG_7867

IMG_7862

いろいろなところから「おいしいね~☆」とお言葉をいただきました。

これから寒い冬がやってきます。寒さに負けぬよう今後もいろいろな料理企画をしていきたいと考えています。

             

2015年11月11日   健康倶楽部つどい デイサービスセンターポプラ  桑原 あさみ