厨房の様子をお届けします☺おまけ こころの杜

2017.12.21

特別養護老人ホームこころの杜

イベントレポート

 

おまけで、こころの杜と健康俱楽部つどいで

普段提供されているソフト食を紹介したいと思います(*^^*)

日々の調理担当職員が、趣向を凝らしたソフト食を作成しています。

 


 

かけそば

麺は柔らかいのですすれませんが、

見た目はお蕎麦そのものです。

 

 


 

鶏の照り焼き

鶏肉の上にアルミホイルを被せ、

鶏の皮を再現しています。

 

 


 

巣ごもり卵

卵の白身と黄身を分けて

作成しています。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

今日の昼食はカレーライスでした。

初めて福神漬けのソフト食を作成しましたが、美味しくてびっくり!でした(^O^)

 

これからも皆様に喜んでいただけるよう、栄養科職員一同頑張っていきたいと思います!

 

(2017年12月21日 苗場福祉会 特別養護老人ホームこころの杜 栄養科 渡部結衣)