あすなろ忘年会 ~健康倶楽部つどい~

2016.12.15

健康倶楽部つどい

イベントレポート

12月15日、あすなろユニットにて『忘年会』を行いました!

あすなろユニットのお客様・職員全員参加です !(^^)!

まずは、職員より開会の挨拶からです。

DSCN4054挨拶のあとは、ビンゴゲーム大会です!!

DSCN4070ビンゴゲームをしながら、おやつのたこ焼きも作っています。皆様、楽しみにしててくださいね(^_-)-☆

DSCN4063自分のカードの番号がいつ呼ばれるか・・・。気になりますね!

が、しかし・・・・・。

DSCN4069

リーチになるが、なかなかビンゴにならず、この表情(;’∀’) 早く誰か当たって~!!

DSCN4085ビンゴ!!見事に揃って、プレゼントGET(^◇^) 職員もひと安心♪

DSCN4092 DSCN4097

プレゼントはご自分で選んで頂きました!大きい物や小さい物、何が入っていたのでしょうか?

皆様、気に入って頂けたでしょうか??

DSCN4103たこ焼きも完成し、皆様で美味しく頂きました。

いろいろな話で盛り上がりながら、あすなろ忘年会を終わりたいと思います。

 

2016年12月15日  健康倶楽部つどい  特養 小宮山 未矢