クリスマス会~午前の部~

2016.12.25

健康倶楽部つどい

イベントレポート

メリークリスマス!!と言うことで、少し早いですが・・・

12月22日(木)にポプラでは、クリスマス会を行いました。

午前中は、調理企画で「煮込みうどん」と「リンゴのコンポート」を作りました。

IMG_3080
沢山のお客様に参加していただきました。
IMG_3088
味付けは、お任せしちゃいました(#^.^#)
IMG_3104
ちょっとした手違いにより、うどんが煮込めないと言うアクシデントもありましたが、完成です!!
IMG_3120
皆さん、「おいしい、おいしい」と笑顔で召し上がっていました。
IMG_3117

IMG_3112
職員も一緒にいただきました。
IMG_3122
おなかいっぱい食べ、皆さんがお休みしている間にコッソリおやつも作りました。
IMG_3126

午前の部は、ここでおしまい!次は午後の部「クリスマス会」に続く(#^.^#)
  2016年12月25日  健康倶楽部つどい デイサービスセンター ポプラ  桑原 あさみ