★新人歓迎会★

2017.05.15

特別養護老人ホームケアカレッジ

イベントレポート

先週、むさし野の森とケアカレッジ合同で4月に入職した9名の新人職員の歓迎会を開催しました。

関東事業部の松野次長も来てくださいました。

近くの結婚式場『プリーツ ドット アイ』さんで行いました。

中々事業所が違うと名前は知っていてもお顔がわからなかったりするので、自己紹介を各部署していただきました。

恒例のビンゴ大会✨画面にビンゴの数字がでてハイテクなビンゴ大会でした。

各部署ごとにテーブルに座ってみんな和気あいあいと美味しいフレンチの食事を囲んで話していました。

最後はこんなに大勢の職員が集まる事もないので記念撮影!みんな良い顔していますね

新人職員も楽しんでくれたかな?参加した職員のみなさんご協力ありがとうございました。

 

特別養護老人ホーム ケアカレッジ 平成29年5月15日  管理 横井(麻)