焼きそば作り  ~かえで~

2017.07.25

健康倶楽部つどい

イベントレポート

7月18日(火)「兼続公祭り」に便乗して、「かえで」のお部屋では「焼きそば作り」をしました。

「めざせ!屋台の味」ということで、手順をホワイトボードに書きお客様と確認をしました。

手順を確認したら、調理開始です(^○^)

笑顔で野菜の皮むきをして下さっています(#^.^#)

皮むきの後は、切る作業🔪

ピーマンやキャベツもあっという間(^^;)

男性の方にはキャベツをちぎる作業をして頂きました。

野菜の次は・・・麺です!(^^)!

材料の準備が出来たら、ホットプレートで炒めちゃいましょう!!

具材の準備で疲れてしまったご様子で、炒める作業は職員がお手伝いしました。

そして、完成したものをお皿に盛り付けて頂きました🍴

青のりと紅ショウガをのせて完成です!!

とってもおいしそぅ~、お昼においしくいただきました( *´艸`)

野菜の炒め具合、味付け、そして愛情たっぷりでとてもおいしかったです

2017年7月25日   健康倶楽部つどい  デイサービスセンター ポプラ   桑原 あさみ