敬老会&苗場カフェかりんの里

2017.09.24

特別養護老人ホームかりんの里

イベントレポート

9/18にかりんの里特養の敬老会が苗場カフェの合同企画として行われました。

昼食の赤飯をおいしそうに召し上がっていました。

 

午後からはアトラクションとしてつなん合唱隊の皆様から合唱♪を披露して頂き、素晴らしい歌声に感動し、涙されている方もいらっしゃいました。

地域の方からも詩吟を披露して頂きました。

アトラクションの後に、88歳の米寿の方と95歳の長寿の表彰をさせて頂きました。

表彰の後には、お茶会を行い皆さんで抹茶パフェを頂きました。

敬老会の一日、皆さん笑顔あふれる日となりました。

これからも皆さんが健康に暮らして頂けるよう私たちもお手伝いさせて頂きたいと思います。

特別養護老人ホームかりんの里

小林 里美