こやまケア推進活動 報告

2017.10.22

健康倶楽部つどい

イベントレポート

ご報告が遅くなってしまい、申し訳ございません。

10月11日(水)に推進活動として2F多目的ホールの窓ふきを行いました。

内側を拭いていると・・・今度は、外の汚れが気になってしまいました。

そこで、数名が外に出て外から拭くこととしました。

足場の悪いところを一生懸命やってくれました。ありがとう~!!

手の届かないところは、頭と道具を使ってこんな感じにしました( *´艸`)

何とか坂戸山の紅葉には間に合いました(≧◇≦)

これから寒くなり、お外に出たくない!という方でも2Fの多目的ホールから色づき始めた坂戸山や景色を見て頂けるのではないかと思っています (*^-^*)

 

2017年10月22日   健康倶楽部つどい デイサービスセンター ポプラ  桑原 あさみ