クリスマス会  ~ポプラ~

2017.12.30

健康倶楽部つどい

イベントレポート

12月25日(月)の午後から、ポプラフロアで「クリスマス会」を行いました。

開会のあいさつのあとは、職員の合唱&ダンス「ドレミの歌」

職員のピアノに合わせ、踊りを発表しました。

発表中、ハプニングが!!しゃがんだ瞬間、見事に脱げました。

何度か直そうとしようとしているのですが、周りの職員の笑いが止まらずピアノの演奏会みたいになっちゃいました(/ω\)

笑いのなか、職員の出し物が終わり次は、豪華景品をかけた「じゃんけん大会」です。

上位5名の方にちょっとしたプレゼントを差し上げました。

じゃんけん大会の後は、職員の出し物パート2「オカリナ&ピアノの演奏」です。曲名は「きよしこの夜」です。

大事件の後、何とか心を落ち着かせ、オカリナ演奏は大成功でした(#^.^#)

この後、数日間は右のサンタさんは「話題の人」になっていました。

2017年12月30日    苗場福祉会  健康倶楽部つどい   デイサービスセンター ポプラ   桑原 あさみ