GH花水木 🎄クリスマス会🎄

2018.12.21

健康倶楽部つどい

イベントレポート

12月16日にGH花水木では、恒例のクリスマス会を開催しました!

 

 

お昼ご飯のメニューはオムライスに鶏の唐揚げと、クリスマスらしい料理が並びました(^^)

 

 

お客様と一緒に盛り付け 「美味しそうだね!」

 

 

 

午後からはいよいよクリスマスが始まります!

会場はつどい2階のホールにて、家族様もたくさん来ていただけました!

 

まずは職員による出し物「二人羽織り」です☆

上手に食べられるかな?「がんばれー!」と声援が送られます(^▽^)

 

 

そして大好評のケーキバイキングです!

「美味しいね!」と皆様喜ばれました(^^)

 

 

次はカラオケタイム!自慢の喉を披露していただきます!

「青い山脈」、「十九の春」、「北国の春」、「りんごの歌」

昭和の名曲に盛り上がりました☆

 

 

 

 

次は家族様に参加していただくロシアンルーレット!

カラシの入ったクリームパンを食べるのは誰かな?ドキドキの瞬間に大盛り上がり!

 

 

最後にサンタクロースからのプレゼントです(^^)

「まあ嬉しい!ありがとう!」

今年のプレゼントはハンカチです(^^)

 

 

 

家族様からも「とても楽しかった!」とお言葉をいただきました(^^)

 

来年もお楽しみに!

 

平成30年12月16日     健康倶楽部つどい グループホーム花水木    小林 素子