新人歓迎会✨ ケアカレッジ

2019.05.24

特別養護老人ホームケアカレッジ

イベントレポート

埼玉事業部も職員が増え、新人歓迎会を開催しました!

 

まずは新人さんの紹介です!

自己紹介と合わせて意気込みや趣味なども発表してもらいました(^○^)

 

そして恒例のビンゴ大会~!🎉

目玉の景品は高性能枕、ホットプレート、お肉のカタログです!

その他にもお米、ビール券、野球観戦チケットなどなど素敵な景品を用意しました(^▽^)

 

ゲットした皆さん、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

 

福原係長からお話があり、その後ジャンケン大会が開催されました✊

 

優勝した入所の職員に福原係長より賞金の贈呈です!

おめでとうございました✨

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、樋口施設長より締めのお言葉をいただいて歓迎会はお開きとなりました。

 

新しい職員と一緒にこれからもケアカレッジとむさし野の森を盛り上げていきましょう(*^▽^*)

 

2018年5月24日 ケアカレッジ 管理 高橋