クリスマス🎄 ~特別養護老人ホームかりんの里~

2019.12.26

特別養護老人ホームかりんの里

イベントレポート

今年も残すところあとわずか、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。皆様もご存じのとおり、昨日12月25日はクリスマスでした。

かりんの里でもクリスマスに合わせ、二つのイベントでお祝いしました。

一つ目のイベントは、12月の苗場カフェでクリスマスと忘年会を一緒に開催しました。

普段苗場カフェは日中に行っていますが、今回は夜にデイサービスのフロアを使用して夕食会とさせていただきました。

クリスマス会ということもあり、洋食メニューをご用意いたしました。

皆様美味しそうに口を頬張りながら召し上がっていました。

そしてもう一つのイベントは、クリスマス当日に行いました。苗場カフェとはまた違った趣向で、特別メニューのお昼ご飯をご用意いたしました。

 

エビピラフとポテトサラダ、鶏の唐揚げを大きなお皿に盛り付け、さっぱりとした野菜スープ、デザートのケーキと共にご提供いたしました。

いつもと違う特別なご飯に、お客様も大喜びでした。

かりんの里では今後も、季節に合わせたお食事のご提供、そしてより良い苗場カフェの企画・開催を行ってまいります。

 

(2019年12月26日 特別養護老人ホームかりんの里 大桃・髙橋)