⭐クリスマスメニュー⭐

2019.12.25

アルシェふるまち

イベントレポート

ジングルベル♪ジングルベル♪今日は楽しいクリスマス、ということでクリスマスのご馳走です!

 

特別メニューはこちら!

お洒落な赤ワイン煮や、

目にも鮮やかな三種盛も!

サーモンの薔薇巻きを綺麗に仕上げることに一番時間をかけました(*^-^*)

まるで洋食店のような仕上がりです

 

このメニューは初めての行事食担当になります

実習に来ていた生徒さんも、メニュー考案を手伝ってくれました!

そして、今回は西村主任考案のテーブルコーディネートがお食事に華を添えてくれています

とてもクリスマスらしく、お洒落な飾りです(^-^)

 

デザートも3層に分かれたババロアで、チョコレートの飾りにも工夫を凝らしています

これにはお客様もにっこり☻

 

素敵なクリスマスのお食事になって、良かったです(^^♪

 

2019.12.25 アルシェふるまち

栄養科 庭山