第2回『ラーメンゆきわりそう(仮)』開店!

2020.05.09

健康倶楽部ゆざわ

イベントレポート

4月29日に第2回ラーメン企画『ラーメンゆきわりそう(仮)』が開店しました!

今年の2月に行われたラーメン企画がお客様や職員にも大好評で、

定期的に食べたいという要望があり2回目の開催となりました(*^-^*)

また外出できないため、食の楽しみを味わっていただけるような企画で

昼食の献立を見ると「ラーメンだと!」「ごっつぉさまで~す!」と早速楽しみにされていました。

 

いくつもの大きい鍋でお湯を沸かし、準備が始まりました。

具材のチャーシューや、メンマ、ほうれん草・・・着々と出来上がっていきます。

濃厚なしょうゆベースのスープや、餃子の焼く音に食欲がそそられます!

「ラーメン大好きだよ!」「久しぶりに食べるから嬉しい」とお昼を待ち望んでいる声が沢山聞かれました✨

「お待ちどおさまです~!」

出来上がった順にお膳を運ばせていただくと拍手が・・・!(笑)

「待ってました~、いただきます!」とズルズルッとラーメンをすする音が聞こえてきました(*^-^*)

皆さん、ぺろりと召し上がっていただき企画担当職員も励みになります!

 

次の企画は、端午の節句・・・『ちまき作り』です!

2020年5月9日 苗場福祉会グループホーム雪割草 南雲愛