ハロウィンイベント🎃さくら館

2020.11.02

特別養護老人ホームさくら館

イベントレポート

10月31日さくら館でハロウィンイベントを行ないました。

施設内を飾り、仮装した職員が皆様のところにお伺いし、お菓子のつかみ取りをしていただきました。

 

『えっ!!…殿はどなた??施設長だったのね~😲!!』

『あの白と紫のはなんなの?よく見たら知ってる人よあれ!』

『かわいいじゃないの🎵よく似合ってるわよ(*^▽^*)』

『や~だ~!リハビリの先生まで!誰かと思ったよ~』

『こんなにチョコレート🍫取ったよ!やった~(^-^)』

『なぁによ~!久しぶりにこんなに大笑いしたわよ😊』

 

 

皆様に喜んでいただけたようで何よりです。

今後も感染症対策を行ないながら、季節のイベントを行ないます!

 

最後に・・・

先日、退所された方のご家族から素敵なユリ(カサブランカ)をいただきました。

とても良い香りがして、窓越し面会をされたお客様にも楽しんでいただいております。

ありがとうございました。

 

2020.11.2 特別養護老人ホームさくら館 相談員 志村光祐