おいしいプリンができました☺

2020.11.11

地域密着型複合施設 くりの木

イベントレポート

10月30日、明日はハロウィン!というこの時期に、こもれびの家ではプリン作りを行いました!

 

お昼ごはんを食べ、お腹いっぱいになったころから、プリン液づくりを始め…

材料をよーく混ぜます。

お客様2人で協力して混ぜ、カップに移し…電子レンジで加熱した物がこちら!

プリンのおいしそうな香りが漂ってきました(*^^*)

 

冷えたプリンに皆さんでトッピング♪

かわいらしく美味しそうに出来上がりました(*´ω`*)

皆さんで召し上がり、「おいしいね~!」と笑顔がたくさん見られました!

やっぱり手作りのお菓子は美味しいですよね😋

また皆さんでお菓子作りましょうね♬

 

11月はどんなレクリエーションを行うのでしょうか…?お楽しみに~!

 

(2020年11月11日 苗場福祉会 特別養護老人ホームくりの木 グループホームこもれびの家 岸本優花)