デイサービスセンターさくら館 「ハロウィンパーティー」

2020.11.12

特別養護老人ホームさくら館

イベントレポート

「10月31日」と言えば、ハロウィンですね。デイサービスセンターさくら館でも「ハロウィンパーティー」を行いました!

 

仮装の職員が玄関でお客様の到着をワクワクしながらお待ちしていました。早速、「はい、チーズ!!」

送迎では、仮装した職員からご家族様へ、普段からの感謝の気持ちを込めてのお菓子のプレゼントをさせて頂きました。

昼食は、ノンアルコールビールで乾杯し、「ハロウィンメニュー」のスタミナバツグンの「ガーリックライス」、食べるのが惜しくなる「かぼちゃの形のハンバーグ」、かぼちゃの甘さが引き立つデザートの「パンプキンババロア」などで、おなかも大満足になりました!!

午後は、「ジャック・オ・ランタンの飾り」作りに取り組まれました。『この次はどうするの?』『出来たわよ。可愛いわね。』とご自身の作品に見とれていらっしゃいました。

真剣な表情をアップで撮影!!

お二人とも力作ですね。お上手です!

お茶菓子タイムで、今日2回目の乾杯はジュースです!!管理者 今井の乾杯前のご挨拶です。

お茶菓子は、ハロウィンどら焼き。甘いスイーツを美味しくいただきました。

笑顔が溢れる楽しい一日でした。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

※飲食や撮影の為、一部マスクを外しています。

デイサービスセンターさくら館 舘野