アルマ美浜の『母の日』HappyMother'sDay.~With gratitude~

2021.05.12

特別養護老人ホームアルマ美浜

イベントレポート

 

アルマ美浜では5月10日に『母の日イベント』を開催させていただきました。

特養、ショートステイ、デイサービスご利用の全ての女性のお客様に

 サプライズでカーネーションを贈らせていただきました。

         お花だけでなく、いつもおなじみとなった女性のお客様皆様が喜ばれる

      ハンドエステやフェイシャルエステも3部門のお客様にプレゼントさせていただきました。

ローズの香りのオイルでハンドエステをされたお客様は

一日中綺麗な手を眺めながら笑顔で過ごされていました。

 

パック後はもちもちの美肌『お肌つるつるになった~」「二十歳に戻ったみたいでしょ」と大喜びでした。

 

           栄養科からは豪華『手作り母の日スイーツ!!』のプレゼント

      色とりどりのフルーツにアイスクリーム・ホイップクリーム・ストロベリーソースを

               たっぷりのせて『とっても美味しい ♪ 』と大好評!

綺麗なカーネーションを見ながらフェイシャルパックやエステを受けて

手作りの感謝の気持ちがこもったスイーツにおなかも大満足♡

 

   感謝をこめてこれからも皆様の素敵な笑顔が見られるようにスタッフ一同で企画していきます! 

  来月の『父の日』も是非お楽しみに!!希望された紳士の皆様には「メンズエステ」もプレゼント!!

(2021年5月10 日 アルマ美浜 武田 京子)