5月9日は母の日 イベント②

2021.05.26

地域密着型複合施設 くりの木

イベントレポート

2021.5.9 地域密着型複合施設 くりの木

 

5月になり、暖かい日も多くなってきましたね🌞

 

さて、5月9日は母の日でした❣❣

今年は施設内の職員でバルーンアートやケーキ、折り紙などを作らせて頂き、

ささやかながら施設内の各部署で母の日のお祝いをさせて頂きました👆

 

各部署より写真が届き、皆様の楽しそうな様子が伝わってきて、

職員一同とってもハッピーな気持ちになりました!(^^)!

 

 

 

今回はそのお写真の一部を掲載させて頂きます✨

 

 

皆さん、とってもいい表情をされておりますね!( *´艸`)

 

この他にも、母の日のお花やお手紙などをお持ち下さいましたご家族様も多くおり、

お渡しした際にとっても喜んでおりました☺

 

来年も喜んで頂けるよう、また職員みんなで色々と考えたいと思います(^_-)-☆

 

 

(2021年5月26日 苗場福祉会 特別養護老人ホームくりの木 管理 渡邉 勝利)