『とやの祭り』開催!

2021.10.18

アーバンリビング鳥屋野

イベントレポート

こんにちは~デイサービスです!!

 

毎年施設開催していた『とやの祭り』も、感染対策の為部署ごとの開催になりました。

規模こそ小さくなりましたが、職員のやる気は以前と変わりません╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

今回は「箱の中身はなんだろうな?ゲーム」や新人職員のダンス等を披露させて頂きました♬«٩(*^∀^*)۶»♬

特に新人職員のダンスは好評でアンコールや、『とやの祭り』以外の日も踊って欲しいと声が上がる出来栄えでした!

祭りの最後はみなさんでスイートポテトを召し上がりましたヽ(*>∇<)ノ

 

 

来月も楽しい行事の企画をしております。参加希望の方はぜひ職員までお声がけ下さい。

皆様のご利用を心よりお待ちしております(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

 

2021年10月18日

社会福祉法人 苗場福祉会 アーバンリビング鳥屋野 デイサービスセンター

本間