★とやの祭り★アーバンリビング鳥屋野ショートステイ

2021.10.19

アーバンリビング鳥屋野

イベントレポート

毎年恒例のとやの祭りをショートステイで開催しました!

今年はなんと!昼の部と夜の部の豪華2本立てでした!

 

昼の部は昨年のとやの祭りにて大好評だった職員によるソーラン節を今年も披露させて頂きました。

お客様の声援と笑顔が職員の励みになって、精一杯最後まで踊ることが出来ました(^^)/

最後にみなさんでおやつに可愛いバームクーヘンを食べて昼の部は終了♪

夜の部はアーバンリビング鳥屋野を探検して宝物を探しました!

いつもと違って薄暗い中・・・

待ち構えていたオバケの飾りにドキドキ・・・

こっそり隠れていた職員にビックリしながら・・・

探検の宝物として、職員から皆さんへプレゼントをお渡ししました(#^^#)

昼と夜それぞれで楽しんで頂けた1日でした(^^♪

 

アーバンリビング鳥屋野

ショートステイ

福原偲