少し早いクリスマスがみさと苑デイサービスセンターにやってきた

2021.12.24

みさと苑

イベントレポート

皆様いかがお過ごしでしょうか?

だんだんと寒くなり、津南、十日町では雪が降りました!

さて、みさと苑デイサービスセンターでは12月21、22日にクリスマス会を行いました!少し早いクリスマスがやってきました

玄関も飾りつけを行いました!!

『DS』の意味は…『デイサービスセンター』の略語になります!

 

ケーキとプリンとフルーツ!どうですか?おいしそうでしょう??

 

お味の方は……大好評でした!!

サンタさんとの記念撮影も行いました!!とってもいい笑顔!!

最後はプレゼントです!!マスクケースをプレゼントさせて頂きました!!

サンタさんが一人しか来なかったのは残念でしたが(笑)、皆様からとても喜んで頂けました!!

 

みさと苑デイサービスセンター  櫻澤 尭宏