🎄クリスマスの行事食🎄

2021.12.29

アーバンリビング鳥屋野

イベントレポート

12月25日に雪が降りホワイトクリスマスになりました☃

そんな今日はクリスマスの行事食を行いました!!!

メニューは、写真に載っている通りです😊

お品書きにはサンタの靴下を折り張ってみました!!!

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りは海鮮ドリアの横にある、可愛いスマイルポテトです!!

今回の行事食は盛り付けが凄く大変でしたが栄養科の職員1人1人が頑張って綺麗に盛り付けてくれました!!

本当に感謝です( ;∀;)

また、お客様からは…

「凄くおいしい!最高だよ」

「見た目が可愛くて、すごいね!」

「玉葱ソースがとっても美味しいよ!!!」

などなど、沢山の嬉しいお言葉を頂きました!

 

 

 

 

 

 

次回のお正月の行事食もお楽しみに♪

アーバンリビング鳥屋野栄養科 菅野