たちばな感謝ウィーク2

2022.02.26

健康倶楽部たちばな

イベントレポート

2月21日は松之山温泉に行った気分を味わっていただく企画をおこないました。

残念ながら入浴シーンはございませんが⁉入浴剤をもって頂きポーズ

 

松之山の湯はやっぱり温まるな~と湯冷めしないとおっしゃって頂きました。

3時のお茶には松之山と言えば「しんこ餅」久しぶりに食べたと喜んで下さいました。

お次は22日たちばな初の古本市を開催。気に入った本をお持ち帰り頂きました。

沢山の本の中から選ぶ楽しみのあり「これ孫に見せようと思って」と笑顔で教えて下さる方もいらっしゃいました。

続いて23日は大安吉日と銘打ってリンゴの湯を行いました。

沢山のリンゴに(^^)いい笑顔です。

皆さんの沢山の笑顔がみられた感謝ウィークとなりました。

(2022年2月23日 苗場福祉会健康倶楽部たちばなデイサービス庭野由起子)