雪あかり 🌸新人職員研修🌸

2022.04.15

雪あかり

イベントレポート

 

皆さん、こんにちは。雪あかりの駒木です。
本日は4月5日に行われた新規採用者研修の様子をお伝えしたいと思います。
桜が咲き始めたころ、当施設では6名の新入社員が入社いたしました。
新入社員の皆さん、御入社おめでとうございます!
今年の入社式も昨年に引き続き、コロナウイルスの感染拡大防止の為、リモートでの開催になりました。

                    皆さん真剣に取り組んでますね(^3^)

                外気浴が気持ちよさそう。春の訪れを感じますね。

僕たちも初心にかえり気を引き締めたいと思います。気持ちはフレッシュに(笑)
新しい仲間を迎えた雪あかりのさらなる成長にご期待ください!

                           2022年 4/15 雪あかり 介護 駒木健太