雪あかり🌸グループ入職式🌸

2022.04.25

雪あかり

イベントレポート

2022年4月13日に、湖山医療福祉グループの入職式が行われました。
その時の様子をこのブログを愛読してくださっている皆様と御一緒に見ていきたいと思います(笑)

皆さん入職式とあって緊張感ありますね。なんか僕も引き締まる思いです(笑)

 

              皆さん、とても良い表情をされており頼もしく思います。

           最後に涌井施設長と一緒に撮影 これが一番緊張したりして(笑)

 

社会人生活の一歩を踏み出し、不安なこともたくさんあるかと思いますが、
周りには支えてくれる先輩、同期がたくさんいることを忘れず、日々学んでいっていただきたいと思います。
改めまして、新入社員の皆さんご入社おめでとうございます。
今後のご活躍を心より楽しみにしております!

       2022年4月25日 雪あかり 介護 駒木健太