雪あかり🌸さくら温泉

2022.04.29

雪あかり

イベントレポート

こんにちは。雪かありデイサービスセンターです。

施設のある小千谷市、きれいな桜の花が咲き誇っていましたが、、、今は散ってしまい新緑がきれいな季節になりました。

「お花見に行きたかったなぁ、、、」との声も聞かれましたが、なかなか外出が難しいこの頃。。。

皆様に少しでも季節を味わっていただきたく、『雪あかり🌸さくら温泉』を企画しました!!

これから満開になる津南からお裾分けしていただいた桜の花を愛でながら、、、

『いい匂いだねぇ』『いい気分であったまったて』と皆さん喜ばれていました。

 

雪あかりの正面玄関にも桜の花を飾りました。

まだまだお花見が楽しめそうです(^^♪

 

これからも四季折々のお花を飾り、皆様に楽しんでいただこうと思います。

ぜひ、雪あかりデイサービスセンターをご利用ください。

 

 

(2022年4月29日 雪あかりデイサービスセンター 坂詰菜奈恵)