🌳❄🌟❄💕⛄メリークリスマス🎅💕❄🌟❄🌳

2022.12.31

雪あかり

イベントレポート

今年も残りわずかとなってきました。

そこで、雪あかり4Fでは今年最後のイベントを最大に楽しんでもらいました(*‘∀‘)☆彡☆彡☆彡

「これは何だい?」

急に表れたサンタさんに、少しビックリした表情!!

 

待ちに待った、サンタさんからのプレゼントに笑み(*^^)v

お望み通りのプレゼントで、満面の笑みがその後に...(*’▽’)(*’▽’)💕

今年のクリスマス🌲は、利用者様全員にプレゼントが届きました💖💖

美味しい手作りケーキ🍰もあり、素敵な1日となりました!!

今回は、管理の職員さんからのアイディアで、立体クリスマスツリーを作りました🎀

 

「ワァーきれいだね☆」「これはどうやるの?」「ここだな!!」

真剣に貼っていただきました。

今年1年、利用者様の様子を見させていただきながら、個々に出来ること、気楽に話せ♬、安心できる居場所作りに努めさせてもらいました。

来年も万全な体調管理、そして笑顔(*‘∀‘)がますます増えるよう職員一同頑張っていきたいと思います。

来年も宜しくお願いいたします。

2022年12月25日 雪あかり 介護 久保田留美子