🍊お正月の過ごし方🍊

2023.01.04

健康倶楽部たちばな

イベントレポート

新年、あけましておめでとうございます🎍

グループホームみかんでは、皆さんと協力してお正月の準備をしてきました☺

まずは、干支のうさぎ🐰をモチーフに顔写真を飾り

皆さんが飛躍できる年になりますように…と願いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元日には新年会を行い、協力して作ったおせち料理を召し上がって頂き

職員手作りの神社(鳥居)にお賽銭を投げ入れて💰願掛けをしました。

食後には懐かしい福笑いも(*’ω’*)

皆様、協力しながら完成させていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんが楽しんで過ごして頂けるよう、これからも努力していく所存です。

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

[ 2023年1月4日 苗場福祉会 グループホームみかん 川上忠宏]