👹たちばなの節分👹

2023.02.05

健康倶楽部たちばな

イベントレポート

2月3日は【節分】でした👹

健康倶楽部たちばなにも鬼はやってきまして…暴れていきました💦

まずはデイサービスに、鬼現るです👹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなこん棒を振り回しながらやってきました。

みなさん、カラーボールで応戦し、やっつけることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼には栄養科手作りの恵方巻とお稲荷さん、イワシの煮つけを食べて邪気を払い

おやつでは豆の代わりに甘納豆を召し上がって頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼は逃げたと思いましたが、グループホームにも行ってしまいました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が‼

みなさんに退治され、すごすごと鬼ヶ島に帰っていきました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループホームでも恵方巻を召し上がって頂き、厄払いをすることができました。

 

来年は来ないでね、鬼さん♡

 

撮影日:2023年2月3日

健康倶楽部たちばな 川上綾香