元気っ子クラブ 春たより🌸

2023.05.16

健康倶楽部中子の森

イベントレポート

市内の田んぼではあちこちで田植えが始まってまいりました🌾

中子の森元気っ子クラブの春の様子をお伝えします!

 

 

昨年度末には、3名の利用卒業児童がおり、お別れ会を行いました👋

景品のお菓子をヒモくじでゲット!

 

 

ロールケーキとジュースも皆でいただきました🤤

 

 

メッセージ入りの色紙とお花の記念品をプレゼントしましたが、主役の3名様は恥ずかしがって全然写真に写ってくれませーん!

 

元気っ子クラブでの思い出を胸に、これからも元気に成長してくれることを願います🌟

 

 

 

 

4月に入り、元気いっぱいの一年生を迎え、新年度がスタート!

歓迎会を行い、1年生のみんなに「小学校で頑張りたいこと」をインタビューしました🎤

 

 

 

緊張からか表情が硬いですが、1年生の集合写真も撮りました📷

 

 

同級生同士はもちろん、上級生・下級生とも垣根なく、毎日楽しく過ごしている元気っ子クラブです☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小千谷の田んぼに光る稲のように、のびのび&ぐんぐん成長していく子どもたちを、温かく見守っていきたいと思います🌾🌾🌾💓

今年度も、元気っ子クラブをよろしくお願いいたします☺

(2023.5.16  中子の森 石坂美咲)