関東内定者新年会を開催しました!

2015.01.20

法人管理部

その他

平成27年1月19日 銀座メディカルビル STUDIO7412にて、関東方面の内定者新年会を開催しました。

開会に当たって、湖山代表からメッセージをいただきました。お出掛けのご用事のあるお忙しいところ、時間を作って下さってのことです。
本当にありがとうございました。

続いて前回の内定式以降に内定の決まった皆さんにあらためて内定証書を授与させていただきました。

page01_01

関東方面を中心に各施設の長・幹部、関東スタッフの紹介がありました。

引き続き、先輩職員から内定者の皆さんに向けた熱いメッセージが贈られました。

たっぷりと時間を取り、しっかりと思いを伝える時間になりました。

内定者の皆様の胸には届いたでしょうか?
page02_01

休憩をはさんで昼食会です。

小松本部長のご挨拶と乾杯のご発声。

「先ほど発表した3人の内2人は昨年入職したばかりの新人職員。でもこうして発表している姿を見ていると、昨年から見違えるように成長したことを感じます。」
「不安も期待もあると思いますが、どちらを見ていくかは自分で選ぶことが出来ます。期待の方を見て行きませんか?」
とご挨拶。乾杯!

page03_02

昼食はオブザーバーの先輩職員も混じり、和やかに会話も弾みました。

20150119_121842_046_x600

20150119_122459_052_x600

そして内定者お一人おひとりのPRタイムということで、それぞれ個性豊かな発表がありました。

この一日が、内定者の皆さんにとって入職への不安が拭い去られ、期待がますます膨らむ一日になっていればよいなと思います。

残り少ない学生生活を有意義に、謳歌して、元気いっぱい入職してこられることを心からお待ちしています。

◆撮影日:2015年01月19日 10:30~13:00頃
◆撮影場所:銀座メディカルビル9階 STUDIO7412
◆撮影者:村山剛、岡村昌幸

(2015年1月20日 総務部総務課  岡村昌幸)