新潟内定者新年会

2015.01.27

法人管理部

その他

2015年1月27日新潟市の朱鷺メッセにおきまして「新潟内定者新年会」が開催されました。
この時期は学生の皆さんも学生生活最後の仕上げにご多忙な時期ということもあり、参加者は少なめでしたが、有意義なひと時を過ごしていただけたのではないでしょうか?

湖山代表の新年のご挨拶を上映することから新年会はスタートしました。

続いて小松事業本部長挨拶、内定式以降に内定が決まった方に内定証書をお渡ししました。

page01_01



続いて幹部紹介。
そして今回はアーバンリビング鳥屋野から先輩職員として3名が駆けつけてくれました。自分が入職したばかりの頃に抱えていた不安やそれをどう乗り越えてきたか、仕事を通してどんな喜びを感じているのかなど、体験やアドバイスをお話しいただきました。
内定者の皆さんにとって参考になっていると幸いです。
page02_01

内定者の皆さんも椅子に座って聞いているだけではなく、ちょっとリラックスしていただき、内定者同士で交流していただこうと「他己紹介」を行いました。
隣の方とペアになり、お互い情報交換をした後、相方を皆さんに紹介するというものです。
笑顔もずいぶん見られ、少しはリラックス出来たかな?
page03_01

そして会食です。
ボリューム満点のご馳走が並び、会話も弾みます。

page04_01

内定者の皆様にとってはどんなひと時だったでしょうか?
入職に向けて希望をますます膨らませる機会になったでしょうか?

次はおそらく入職式。その際は全員が揃います。
元気いっぱいの皆さんとお会いすることを楽しみにしています。

◆撮影日時 : 2015年1月27日 10:30~13:30
◆撮影場所 : 新潟市 朱鷺メッセ 中会議室302B
◆撮影者  : 石沢太志、岡村昌幸

(2015年1月27日 総務部総務課  岡村昌幸)