スイカの重量あて!-2023-

2023.08.18

健康倶楽部たちばな

イベントレポート

去年に続きましてスイカの重さを当てるレクリエーションを今年も開催しました!

まずは2.2kgの醤油を持って目安にして頂きました。

醤油もなかなか重いです。

 

つづいてスイカを持って頂きました。

とっても重たいです!ちなみにスイカは八色西瓜です!

 

皆さんの予想がでたところで重量測定です。

 

スイカの重量は5.8kgもありました!

なんとピッタリ重量を当てた方がいらっしゃいました!

スイカ重量当て協会会長より、賞状を授与させていただきました。

最後はみなさんで美味しく頂きました。

来年も開催できることを楽しみにしています!

(撮影日:2023年8月11日苗場福祉会 健康俱楽部たちばなデイサービス 島田公平)