こもれびの家の夏祭り✨

2023.08.24

地域密着型複合施設 くりの木

イベントレポート

コロナも緩和され、8月はたくさんのお祭りが各地で開催されましたね☺

こもれびの家も、お祭りのように皆さんが楽しんでいただけるような企画を行いました!!

まずは魚釣りゲーム🐟

職員手作りの可愛いお魚たちを、皆さんどんどん釣っていきます😲

たくさん釣れて大満足💮

その後は、職員が綿あめを作りを皆さんの前で披露しました🍬

「うわー✨」「すごいね!!」

皆さん、職員が作る綿あめを見て興味津々☺

「美味しいね」「こういうの久しぶり♡」

皆さん喜んでいただけて良かったです\(^o^)/

少しでもお祭り気分を感じていただけますように🌟

 

特別養護老人ホームくりの木

撮影場所:グループホームこもれびの家

撮影者:伊藤

文責:鈴木