久しぶりの苗場カフェ

2023.08.21

グループホームひまわり

イベントレポート

大変ご無沙汰をしてしまいました。久しぶりのブログアップになります。

コロナ禍でイベントはことごとく中止となり、5類に移行したとはいえ、私どものような施設では、依然同じように注意深く感染予防をしなければなりません。

そんな中でも、久しぶりに苗場カフェを実施しました。

お客様のご希望を伺って、メニューを決め、スタッフが腕を振るって料理を作りました。

赤飯、鶏のから揚げ、けんちん汁、かぼちゃサラダ、ほうれん草のお浸し、ジュースにノンアルコールビール等

また、特別メニューとして、三波春夫のコンサートを大スクリーンに映し出し、観覧いただきました。皆様、身を乗り出して観ていらっしゃいました。また、曲に合わせて手拍子を打つ方もいらっしゃいました。

また定期的に開催し、皆様に喜んでいただきたいと思います。

(2023年8月21日 GHひまわり 岡村昌幸)