Smart food&思い出の機内食inバカンス🌺

2023.09.06

特別養護老人ホームアルマ美浜

イベントレポート

賢く健康に!をコンセプトに始めたSmartfoodもいよいよ第5弾!今回『山のうなぎ』とも言われる。滋養強壮の山芋をつかった麦とろ御膳をご提供しました!

また8/29には、思い出の機内食!今回はセブ島へのバカンスをお楽しみ頂きました!

フィリピンの屋台の味を詰め込んだ異国情緒あふれる機内食🛫ジェットストリームの音楽♬とともに、「初めて食べる」と笑顔でお召し上がりいただいていました!

また夏のスイーツに!

濃厚ベトナムコーヒーが香る『コーヒーパルフェ』、お誕生日の『ピーチケーキ』、甘さたっぷりの『スイカ』も。

まだまだ残暑であつい日々が続きますが、お身体ご自愛ください🍀次回9/6は、Smartfood第6弾!モロッコランチです🍅是非ご期待下さい!

 

(2023年9月6日特別養護老人ホームアルマ美浜 栄養科 根本)