アルマ美浜 夏祭り🍧~特養~

2023.09.15

特別養護老人ホームアルマ美浜

イベントレポート

夏だ!祭りだ!夏祭りだ!

2023年 アルマ美浜夏祭り開催!!

今年も暑い暑い夏がやってきました。アルマ美浜でも8/24に夏祭りを実施いたしました。

射的、魚釣り、風船投げ、ビー玉転がしなどのコーナーを回っていただきました。

皆さん真剣に参加してくださり素敵な笑顔がたくさん!!

 

「射的」なんだか中央に”的”になりやすい写真がありますね。ぜひ打ち抜いちゃってください!!

「魚釣り」たくさん釣れると嬉しいですよね!

「風船投げ」よ~く狙って!意外と夢中になります!!

「ビー玉転がし」やってみるとなかなか難しい・・・

 

 

夏といえば かき氷🍧ラムネ!!冷たくておいしそうです♡

もちろんノンアルコールも準備していますよ!

今年の夏も暑かったですね。

まだまだ暑い日が続きますが、これからも皆様に楽しんでいただけるよう努めて参ります。

2023年9月15日 特別養護老人ホーム アルマ美浜 井立田 貴美子