☺敬老会☺たちばな編

2023.09.22

健康倶楽部たちばな

イベントレポート

9月18日は『敬老の日』。高齢者を敬う日として制定された祝日です㊗

健康倶楽部たちばなでは、グループホームでもデイサービスでも食事で楽しんでいただくと共に

職員が小ネタを披露して楽しんでいただきました。

まずはデイサービスの食事です。ロールケーキはチョコ、栗、サツマイモの3種類から選んで頂きました💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮りに行ったときにはおいしさのあまりか、食べ終わった方が続出で【良い顔】の瞬間を押さえることができませんでした💦

 

 

 

 

 

 

 

 

グループホームも手作りで重箱に詰めて召し上がっていただきました🥢

人参も飾り切りを頑張っていました‼

職員の小ネタでは弁天様と小学生の姉弟が登場して、たくさんの拍手を頂きました(^_-)-☆

お菓子のつかみ取り大会も行い、真剣にたくさん掴もうと奮闘されていました(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、ありがとうございました。

皆様がこれからも元気にお過ごしになられるよう、職員一同、ご支援していけたらと思います💑

 

撮影日:2023年9月18日

社会福祉法人 苗場福祉会

健康倶楽部たちばな 島田公平、中條将志