みんな大好き!崎陽軒のシウマイ🍱アルマ美浜

2023.10.02

特別養護老人ホームアルマ美浜

イベントレポート

夏の暑さも彼岸までという言葉の通り、千葉も涼しくなってきました!9月のイベント食を一挙にご紹介させて頂きます!

9/26仕出し屋アルマ亭企画!横浜で創業100年を超える、崎陽軒のシウマイを使ったシウマイ弁当をご提供しました。

美味しさ長持ち真空パックでお取り寄せ!

やっぱりこれ!定番の美味しいお弁当に仕上がりました!職員からシウマイが美味しい!!と反響も頂きました(*^-^*)

 

また9/6アルマ美浜Smart food企画 第6弾!モロッコランチを提供致しました😊

野菜をたっぷり使ったエチゾチックなタジン鍋にクスクスを入れました。タジン鍋はスパイスも多く入っており、デトックス効果もあるそうです☆

☆メニュー☆野菜のタジン鍋・モロッコ風サラダ・モロヘイヤスープ・全粒粉パン・ミントティー

 

こちらはオヤジー‘sダイニングの逸品

夏が終わり、栄養科のエントランスも秋らしくなってきています。10月は山梨ほうとう風煮込みうどんや大人のお子様ランチ、千葉特産の幻の逸品も登場します!昼夜の寒暖差が激しい季節ですので、美味しいご飯をたべてお身体ご自愛ください。

 

 

(2023年9月28日特別養護老人ホームアルマ美浜 栄養科 根本)