🎵🎃デイサービスセンターまほろばの里川治🎃秋の運動会🎃🎵

2023.11.23

まほろばの里川治

イベントレポート

デイサービスセンターまほろばの里川治で秋の大運動会を行いました🎃
お客様と職員の選手宣誓からスタートです!
次の種目は、だるま送り!
9月に作品づくりでとても大きいだるまを作りました。
赤組も白組も負けずに、「おおきいなぁ!」と言い隣の席の方へ送っていました。
そしてお次は、職員による相撲大会が行われました!
横綱:武ノ山(新潟県出身 武居部屋)
関取:五十嵐山(新潟県出身 宮嶋部屋)・藤ノ山(新潟県出身 宮嶋部屋)
「はっきよーい!のこった!」
勝敗はいかに!?
武ノ山の勝ち~~~!!
横綱は強し!でした。(@ ̄□ ̄@;)!!
「がんばれー!」と皆さん声を出して笑って応援されていました。
続いては、おばけ送り!
おばけの絵を描いた袋を団扇で仰いで隣の方に送っていき、どちらが早く最後まで送るのか競いました!(*’▽’)
白組が勝ちましたが、どちらの組も精一杯楽しんで頂きました☺
これから寒くなってまいりますが、体調に気をつけてお過ごしください。

(2023年 11月 17日 デイサービスセンターまほろばの里川治 藤田)