HAPPY👻ハロウィン

2023.11.01

特別養護老人ホームアルマ美浜

イベントレポート

『トリックオアトリート!!』お菓子をくれないといたずらするぞ👻…フロアから楽しい笑い声と音楽が聞こえてきます。栄養科もうかうかしてられません💦今日の為に、特製ランチとスイーツをご用意致しました。

10/31昼食:大人のお子様ランチプレート

かぼちゃコロッケ・カキフライ・エビフライと豪華フライを盛り込んだ 大人のお子様ランチプレート!

 お茶菓子:パンプキンパルフェ

清野調理師による特製パルフェ🍰かぼちゃの甘さととろけるムースが絶妙です💛

10/26 Smartfood第7弾『山梨県ほうとう煮込みうどん』

古くは戦国時代、陣中食として召し上がられていた!栄養満点の山梨ソウルフード!

 

いつもブログを拝見して下さりありがとうございます。11月も『えび千両ちらし』や『秋の大運動会弁当』等、楽しい企画を予定しています。またブログにてご紹介して参りたいと思います。皆様HAPPYな一日を❤

 

(2023年10月31日 特別養護老人ホームアルマ美浜 栄養科 根本)